作品展 at STARDUST


展示のお知らせです。
3月24日より今年も京都STARDUSTさんで展示をします。
アクセサリーを作り始めて8年目、2回目のSTARDUSTでの展示ということもあり、
自分が何故石を用いた装身具を作るのかをテーマとして出来ればと思いました。
オーストラリアでの生活から自然と近い暮らしを思い描き、 自然物に惹かれ、
アクセサリーを作ることを自分の仕事としようと思いパーツを探す旅に出ました。
そこから石に関する色々な本を読み、その中で すべての人に石がひつよう という本がありその本の中に書いてある 手のひらの上の小さな地球 という言葉が石に対して自分の中の深い場所にふっとおちていきました。

今回の展示最終日には大分山香よりbaobabのお二人をお招きして演奏会もあるので是非観に来てください。

お会い出来る事を心より楽しみにしております。

yasuhide ono 作品展

ストーリーテリング ストーン

石に対する興味を持ったのはいつごろだろう
幼少期を過ごした北海道の十勝石
ネイティブインディアンの作るターコイズの銀細工
オーストラリアのファーマーズマーケットで出会った石付きのミサンガ
石に対する価値観や考え方というのは人それぞれ違いそれで良いと思う
この母なる地球の産み出した結晶の物語
何千、何万、何億という時間の堆積
そっと自然と寄り添い手のひらの上の小さな地球の声に耳を傾け
日頃身を飾る装身具として身近な一粒を探す担い手となれれば嬉しいです

日程
3月24日 (土)- 4月1日(日)

場所
STARDUST

住所
京都市北区紫竹下竹殿町41

電話番号
075-286-7296

営業時間
11:00-18:00(最終日のみライブ準備の為16時)

baobab live

日時
4月1日

開場
18時

開始
18時半

参加費
3500円

定員
30名(要予約)
※ご予約は営業時間内にお店までご連絡ください。

©yasuhide ono