謹賀新年2018


あけましておめでとうございます。
2017年展示にお越し頂いた皆様、作品を購入頂いた皆様、作品を取り扱い頂いているお店様ありがとうございました。

去年より活動を作品展をメインに切り替え色々な場所で展示をさせて頂きました。
京都STARDUSTさんから始まり、
新潟coil4さん、
西荻poefuさん、
たまプラーザannabelleさん、
大阪toripieさん、
蔵前白日さんと素晴らしい場所で展示をさせて頂きました。

途中腱鞘炎になってしまい編み主体の作品が制作出来なくなってしまいお待ち頂いた方々には大変ご迷惑を掛けてしまいました。

うつしきでは笑達×川井有紗展から始まり、
はいいろオオカミ+花屋西別所商店展、
未 草展、
i a i展、
そしてchikuni展と5回の展示を行いました。
どれも素晴らしい展示でこの場を持てて良かったと心から思えるような内容でした。

2018年は新しく喫茶も始まります。
「薬草と身体」をテーマとした完全予約制の喫茶となります。
食べるものが与える身体への作用を学び体感し、考えて頂けるきっかけのひとつとなって頂けると嬉しく思います。

例年年明けは1月2日からインドに行くのがここ近年の年の始まり方だったのですが今年は2月から行く予定となります。

2018年は自分で育てた植物で糸を染めたいなと現在植物を植える日々です。
うつしきと作家活動ともいつもながら自分のペースでコツコツと歩んでいきたいと思います。

今年一年も皆さまにとって笑顔多き素晴らしい一年となることを心より祈っております。

©yasuhide ono