月とかぐや姫=宇宙人?

 

 

 

幼い頃(小学一、二年)から宇宙やUFOに興味があった

 

人類以外の存在である地球外生命体は果たしているのか

 

映画などのイメージで宇宙人=怖いものとして扱われてきたが自分は全くそう思ってなく

 

むしろ穏やかで優しく高度な知性を有していて

 

言語を使わないテレパスでコミュニケーションをとるようなイメージで今もいる(小さな宇宙人アミ的イメージ)

 

色々と調べていく中で宇宙人とのコミュニケーションの取り方って周波数に関係するんじゃないかと思っている

 

その為にソルフェジオ周波数があるのだとするなら合点がいく

 

日本の古典にも残されてきた宇宙に関する物語

 

日本人ならご存知竹取物語のかぐや姫

 

ラストシーンなんてまさに宇宙外交の話でしょ?!

 

月には宇宙人が存在する(仮説)

 

だからアポロ計画以降月に人類は降り立っていないとすればどうでしょう?

 

この宇宙人の存在を隠したい人たちがいたという事を考えれば面白い

 

ジョージアダムスキーの本で宇宙やUFOについてかなり詳細まで書かれている

 

宇宙人の持つテクノロジーについて知ってますか?

 

有名なのはフリーエネルギー(UFOが浮いたり時空間移動するのに用いられている)で

 

あとはルッキンググラステクノロジーなどなど ← 色々と調べてみて

 

ロズウェル事件でUFOは回収されている

 

このテクノロジー(道具)をどう使うかで歴史は大きく変わってしまったのです

 

人類の発展の為にと考え宇宙外交を試みようとしたからケネディは暗殺されてしまった

 

そこから歴史は更に捻じ曲がってしまい権力と富が一箇所に集まる仕組みが作られ

 

今の地球の状況にあるのだとしたらどうでしょう

 

歴史って凄い(あくまで仮説です!!)

 

月も満ちてきてもうすぐ満月

 

日本には昔からお月見という豊かなイベントがある

 

やっぱり月の満ち欠けや季節を軸に考えるなら

 

グレゴリオ暦じゃなくて旧暦である天保暦の方が腑に落ちるのですがどうでしょう?

 

ちなみに浦島太郎はタイムトラベルの話だったりします

 

日本の昔話って凄いですよね

 

個人的には宇宙外交までもうすぐな氣がしている

 

あっ!ちなみに氣が気になったのはGHQの策略ですよ〜

 

霊も本当は靈だしね

 

靈氣

 

こっちの方が凄そうじゃない?!

 

消された漢字シリーズというブログもいつか書きたいな笑

 

と最近アクセサリーの話全然してないですね

 

僕がなぜ石を扱うのか

 

個人的に感じる石の持つ本当の意味や理由というのも

 

多角的に検証して文章としてまとめられる時がきたらここに綴りたい

 

ちゃんと地に足ついた考えでです

 

では今日はこの辺で

 

笑顔多き一日を

 

View this post on Instagram

open 13 – 18 毎週月曜日更新(といいながら中々いつもとはいかず)のスタッフ日記 今週の当番は昨年秋より助っ人として手伝ってくれているうつしき整体部長 のせるみ @a__wa__i によるはじめましての挨拶 まだ25歳という可能性に満ち溢れた年齢でありながらも自分でタイ古式マッサージや反射療法の施術を隣町である福津市で活動していたり暗黒舞踏や合気道経験者だったり経験値かなり高めなハツラツという言葉が似合う彼女の初投稿是非読んでみてくださいね うつしきホームページ内 – 日 記 -にてご一読ください まもなく更新です ほぼ毎日更新予定の稚拙ながら私めの – 雑 記 – も併せて読んでもらえたら嬉しいです ホームページ強化月間はまだまだ続く 晴天の宮若市 まんまるな一日を◯

A post shared by うつしき (@utusiki_) on

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono