作品展のご案内 at はいいろオオカミ+花屋西別府商店


annabelleさんでの企画展も無事終わりました。
企画展から少し時間が空いてしまったのですが、3回目となる今回の展示もたくさんの方にご来店頂きとても嬉しく思います。
5月30日から10日間インドへ買い付けに行ってきました。
今回の買い付けでの様子もお店のブログに更新していますのでお時間がある時にでも覗いてみてください。
うつしき買い付け記インド編2016

そして作品展のご案内です。
2年振りに東京青山にある”はいいろオオカミ+花屋西別府商店”にて展示をします。
今回ロシアンクロスを用いた作品や古物のリングから制作したものなど新たな試みも並べる予定ですのでどうぞお楽しみに。
yasuhide ono -solo exhibition-
[ときの旋律]
 
2016.06.17(fri) – 06.23(thu) , open 11:00~20:00
作家在廊日:6/17,18,19
 
場所:はいいろオオカミ+花屋 西別府商店
ご案内
鉱物から古き物まで、様々な素材を用いて先人の知恵に敬意を払い、制作を続けるyasuhide ono。
まるで、それは古典から新たな音を紡ぎ出す様に。
「とき」から生まれる、新しい旋律。
鉱物・植物・古物が交わる当店だけの三重奏、開演致します。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
*新作を含む、鉱物を使ったアクセサリーを展示・販売致します。
*アクセサリーの装いに合わせたbouquetも、その場でお造り出来ます。

©yasuhide ono