2016 S/S exhibition


展示会のお知らせです。
10月27日より東京の代々木上原にあるhako galleryさんにて展示会をします。
早いもので今回で8度目となります。
毎回自分にとってこの年に2回の展示会が一つのベースとなり発表をしてきました。
ほんと毎日時間は流れ、確実に最初の展示をしていた頃の自分とは見ているものは変わったし、
色々なことに挑戦してきました。
最初はマクラメ編みやかぎ編みなどの編みを中心だった作品が今は彫金や色々な作品が増えてきました。
製作方法や手法は変われども、
気持ちは今も変わらず身に付ける人の日常に馴染むもの、
派手さは無いけどずっと寄り添っていられるようなものであれたらという気持ちは変わりませんし、
今後も変わらずありたいと思っております。
少しでも多くの方に今回の展示を見に来ていただればと思います。
 
2015年10月27日(火)-11月1日(日)
場所 hako gallery 2F
住所 東京都渋谷区西原3−1−4 2F
時間 11:00 – 20:00
Buyer,Press : 火 – 金曜日
Friends : 土曜日、日曜日
 
誠に勝手ながらアポイント制となっておりますので、
バイヤー、プレス関係者の方は事前にご連絡の上、
ご来場くださいますよう宜しくお願い致します。
 
土曜日と日曜日に関しては一部作品の販売もしますので是非足を運んでみてください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


yasuhide ono
 
うつしき

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono