作品展のご案内 at coil4 vol.2


今回の展示会も無事終了することが出来ました。
たくさんの方にご来展頂き、そして色々な言葉を掛けて頂いたことに感謝します。
アクセサリーは身につける人がいて初めて成り立つものである。
それを改めて再認識することが出来ました。
 
さて、昨年に引き続き新潟の柏崎市にあるcoil4さんにて今年も作品展をおこないます。
昨年と同じ場所で今年も展示できることに感謝したいです。
この1年の考えや成長した作品を観ていただければと思います。
そして、1年ぶりの再会と、新しい出会いを今から楽しみにしています。

鉱物とアクセサリー作品展
’古く新しいもの’
 
鉱物、ロマングラス、植物の種や陶器の古いビーズ、
その一つ一つ長い時間をかけて作られたもの。
それを今という解釈と身に着けるという前提の上作り上げたアクセサリー。
日常の中で感じる時間という概念を、何万年も前から現在まで遡る。
 
場所 coil4
住所 新潟県柏崎市穂波町9−20
日程 4月25日(土) – 5月6日(水)
時間 11:00 – 18:00
定休日 4月28日(火)
http://blog.goo.ne.jp/coil4
 
 
みなさまのご来展心よりお待ちしております。

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono