369という数字に隠された秘密

 

 

369という特殊な数字の秘密について今日は迫ってみようと思います

 

この数字はフリーエネルギーや交流電流を生み出した

 

天才科学者ニコラテスラの愛した数字でもあります

 

この数字に隠された秘密は数秘やカタカムナでも読み解いていくことができます

 

周波数の話でもしたかと思うのですが

 

ソルフェジオ周波数って聞いたことあるます?

 

174ヘルツ 1+7+4=12 1+2=3

 

285ヘルツ 2+8+5=15 1+5=6

 

396ヘルツ 3+9+6=18 1+8=9

 

417ヘルツ 4+1+7=12 1+2=3

 

528ヘルツ 5+2+8=15 1+5=6

 

639ヘルツ 6+3+9=21 2+1=3

 

714ヘルツ 7+1+4=12 1+2=3

 

852ヘルツ 8+5+2=15 1+5=6

 

963ヘルツ 9+6+3=15 1+5=6

 

足すと必ず3か6か9になる周波数なんです

 

で3と6と9は足していくと必ず3か6か9になるという不思議があって

 

ソルフェジオ周波数で足して出た数字を数秘的に計算してみます

 

3+6+9+3+6+3+3+6+6=48 4+8=12 1+2=3

 

だから宇宙意識と繋がる奇跡の周波数とも言われるんですよね

 

これはチャクラとも関係してますがチャクラについては後日のお楽しみに!

 

日本での昔の数字の数え方って

 

ひい・ふう・みい・よお・いつ・むう・なな・やあ・ここの・とお

 

でしたよね?

 

ここにも日本語の中にカタカムナが伝えられていたはずなのに

 

第二次世界大戦後にGHQにより変えられてしまって歴史があります

 

そして369という数字は弥勒菩薩を表す数字とされているのです

 

2020年から日月神示でいうところの

 

三千世界の大峠を越えて岩戸が開かれる時代

 

つまり弥勒の世(次元上昇後の世界)の到来と言われています

 

そしてキリスト教ではイエスの再来を謳われていますよね

 

これは聖書を読み解いていくポイントでもあるゲマトリアを

 

調べていくと浮かび出てきます

 

ここにも数字に隠された秘密というのがあるのです

 

宗教は違えど同じことを言っています

 

2012年12月22日冬至

 

この日がなんの日だったのか知ってますか?

 

マヤ暦の終焉と言われていました

 

そしてその日を境にUFOから回収した未来が見えるテクノロジーでもある

 

ルッキンググラステクノロジーで見えていた未来が見えなくなったと言われていました

 

ここからタイムラインが大きく変わり

 

古代文明(ムー、レムリアなど)から続いた破滅の輪廻から抜け出し

 

ようやく光の時代への突入したと言われています

 

この辺を読み解いていくと

 

今の現実でニュースになっていることや

 

その裏側とも大きく繋がっているから面白い

 

去年の春分辺りから隠されてきた闇の蓋が少しずつ開示されていき

 

二極化や二分割情報処理で行う分断ではなく

 

統合の方に進み始めていて

 

今数々の悪事が表に出てきているのが現実です( ^ω^ )

 

なんか今書いてるのを見直すとかなりぶっ飛んだこと書いてんなと思ったのですが

 

もういいっすよね?笑

 

ONOのたわごとだと思って読み流してください

 

そして気になるところがあれば自分で調べてみてください

 

少し検索したりその辺のことを本で読めば書いてますからね

 

僕も決して決めつけてるわけじゃないし

 

100パーセント盲信してるわけじゃないですよ

 

決めつけずに多角的に網羅していくのがいいと思います

 

和食に隠された秘密とか書きたいことが山ほどあるよ〜

 

発酵や菌のこととかね

 

あとは三種の神器や八咫烏についても掘っていくと面白い

 

まじ好奇心MAXに感度高めていきましょう

 

本来情報は与えられるものではなく

 

自ら獲りにいくものなんです

 

ヒップホップでいうディグっていきましょう

 

ウェイよー!!

 

今日も素晴らしい一日を

 

View this post on Instagram

. 海でのワカメや漂流物拾いを終えたあと 眠りながらクーリッシュを呼吸器のように吸うバースデーボーイな次男坊 ようやくUFOネタがニュースやツイッターのトレンドに上がるくらいになってきましたね←市民権を得てきた証 UFOテクノロジーに昔から非常に興味があったのでとても嬉しい これも一つの情報開示 うつしきオンラインでのアクセサリーの追加は5月1日の昼12時を予定しています こちらも是非覗いてみて貰えると嬉しいっす‼︎ 世の裏の動きがあからさまにいい方向に動き出しています 宇宙情報開示と地球の裏歴史開示がもうすぐ始まりますよ〜 楽しみ楽しみ❣️ 拾ったワカメを味噌汁にキムチと納豆入れて菌(金)まみれな自粛生活を送りますよ! 現実は非常に素朴っす。 これが好きなんです。

A post shared by yasuhide ono / うつしき (@yasuhide_ono) on

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono