自分という可能性に蓋をするなっ!

 

何よりの投資は自己投資である

 

5年後、10年後を考えたときにワクワクする

 

学び続けた先に見える景色

 

鍛え続けた先に見える景色

 

誰も蹴落とさず高め合っていく未来

 

支え合い循環を目指す

 

個々人の個性を活かした社会

 

そのために自分に最大限の投資をする

 

経験だったり普段の日常でなかなか出来ないことだったりね

 

全ての人は表現者であるという仮定する

 

その才能を一ミリたりとも出し惜しみするなっ!と思っている

 

ほんと人の可能性って無限大で

 

歌を歌うのだって声が出る限りみんな出来るし

 

声が出なくても音楽を奏でることは出来る

 

文章を書くのだって得意不得意あれど

 

毎日書き続けてみた先には絶対に向上している

 

文章より映像で物事を捉えるのが上手な人がいれば映像で表現すれば良い

 

それぞれの出来る最大の表現を続けること

 

出し惜しみしてしまうと成長がないからね

 

高め合いそこで気づいたことを近くにいる感性の近いみんなとシェアする

 

そうすることで向上スピードがとてつもなく飛躍する

 

そこに出し惜しみはいらない

 

知ってること全部共有しよう

 

そうすることで可能性という蓋がどんどん開いていき

 

最高に面白い世界が待っていると思っている

 

そんな世界こそ自分が観たい世界

 

それを体感出来る時代に「 今 」僕らは生きている

 

個々人が可能性の塊なんです

 

その可能性にだけは絶対に蓋をしないでください!!

 

昨日息子がエンダーという棒人間を観たという面白い話

 

子どもには見えない世界が見えている

 

俺も観てみたいーっ!

 

SFやオカルト、都市伝説や陰謀論を無いと決めつけるのではなく

 

その世界も実は本当にあるとするなら今の世界はどう見える?

 

一度創造し考えてみると面白い

 

人間の創造力を出来るだけプラスに使ってみよう

 

その先の未来が面白い

 

自分はなにも知らない

 

多分一生かけてもなにも知らない

 

だからこそ学び続ける

 

その先にある可能性に大いに期待しようではないか

 

しゃー!

 

心の中の武井壮を総動員

 

やったるで!

 

野原展初日爆発しましたね

 

うつしきの客筋は日本最高峰です

 

関わる作家さんもみんな言ってくれています

 

ほんとありがとうございます

 

二日目も同じくらい爆発しますように🤯

 

今日も最高にまんまるな一日を◯

 

 

View this post on Instagram

open 13 – 18 野 原展初日 @__nohara_ @nhrtjm 春分の日 昼と夜の長さが同じ一日 裏も表も無い一日 こんなこと書くと気味悪がられるかもしれないが光の質が一気に変わった 土壁に映る一体なにに反射したかわからない謎な光もそうだ おもしろいものですね 今日から三日間雨降りの喫茶 @amefrikissatomingei も堪能していただけます 店主ヒロ @happylife.everyday のおかげで今朝キャラクターギャップについてのブログも更新出来ました! YouTubeも今日中に更新予定です うつしき映像部も動いてますよ @yutaoda_fukuoka 相変わらず忙しない毎日ですが心に平穏を 臨時駐車場も設けていますのでお店の駐車場が満車な際はそちらをご利用くださいね 快晴な宮若市 まんまるな一日を◯ 3/20(金)野 原展初日 雨降り喫茶 3/21(土)野 原展 雨降り喫茶 3/22(日)野 原展 雨降り喫茶 3/23(月)野 原展 3/24(火)野 原展 3/25(水)野 原展 3/26(木)野原展 3/27(金)野原展 3/28(土)野原展 3/29(日)野原展最終日 3/30(月)常設入れ替えの為おやすみ

A post shared by うつしき (@utusiki_) on

 

 

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono