溢れかえる情報の中の真実は如何に

 

 

昨日のブログを投稿したあとほんと色々な連絡がありました

 

みんなの反応がそれぞれで面白い

 

おぉー流石知ってるんですね!とか

 

こんな動画に騙されないでください!とか

 

こんなのも知ってますか?とか

 

どんな反応であれそのリアクションの一つ一つが嬉しいです

 

そのおかげで僕もより多角的にこういう考え方もあるのかと

 

考えが深まりより柔軟になります

 

ほんと今でも書いて大丈夫なのかと思っているし

 

書くことのメリットがあるわけじゃないということは解ってほしい

 

まぁ昔から妄想癖のある変なやつではあるんですけどね

 

今の現状とコロナ後の世界アフターコロナを考える時にいくつかポイントがあると思っている

 

これはネットやニュースで飛び交う様々な情報の中でこういうこといってる人がいますよ程度に読んでくださいね

 

 

1. コロナに対する大半の人の認識

超楽観な考え方の人はコロナをインフルエンザくらいに思っていたり

中立、悲観的に見てアフターコロナ、ウィズコロナの世界でどちらにせよもう今までの世界には戻れないという考え方

人類はこの先もウイルスとずっと付き合っていかなきゃいけないなどなど

 

 

2. ディストピア思想

これはこのパンデミック自体がフリーメイソンやイルミナティによる画策で

行動や発言に制限の掛かった監視社会の成立や世界中全人民に対して強制ワクチンを打ったり

マイクロチップを身体に埋め込んだりという考え方

いわゆる管理したい層主体の新世界秩序と呼ばれるもの

経済を破綻させ国の援助に依存させそこから一部の超富裕層によって経済的に搾取され続けるなどがある

 

 

3. ユートピア思想

これは昨日のQの動画であったような管理したい層(政治家、メディア、大企業役員、セレブ、マフィア、宗教)などの今まで操ってきた悪者を排除して皆が平等な世界を作り上げる為に戦っているという考え方

これもある種の新しい世界秩序だが監視のない表現自由な明るい未来

 

 

4. アセンション(三次元から五次元への次元上昇)

これはスピリチュアル界隈でよく言われていることで

3月22日の春分の日以降急速に次元上昇に向けて加速しているなど

個人で分離していた時代から個人個人の繋がりを表す統合の時代へなど言われている

宇宙から地球はようやく祝福されたなどなど

 

 

 

これらの内容の中での真実はなんなのだろう

 

振り回されることのないように

 

でも多角的にみて情報収集と思考だけは決して止めないように

 

そして現実をみながらどれも盲信しないように

 

でもほんとすごい時代です

 

エンタメ以上に現実は凄いです

 

それぞれの関連を多角的に掘ってみてください

 

ツイッターやyoutube、facebookや個人のブログやキーワード検索で画像などをあらゆる角度からみてみること

 

その中で正しいとかは決めつけることになるから置いておいて

 

中立にのめり込まないようにみんなで検証していきましょう

 

個人的に面白いシナリオで海外のサイトで見たのが

 

実はケネディJrは航空機落下事故で死んでなく生きていて

 

Qを裏で仕切っていて2020年の大統領選挙でトランプに変わって大統領になるという話があり

 

個人的にはそれが一番おもしろく現実的にあったらいいなと思ってる

 

実際トランプとケネディJrは友人同士

 

マイケルジャクソンとトランプも友人同士

 

亡き友人を報いる為大統領になり

 

だから報酬1ドルで動いてるのだとしたら凄い話っすよね

 

亡き父ケネディの意志を継ぐ

 

Dの意志からKの意志ここにあり

 

みんなでラフテル = 宇宙を目指しましょう(ここでもワンピース)

 

全ては妄想やエンタメだと思って軽く捉えてくださいね笑

 

今日もまんまるな一日を◯

 

 

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono