超表現自由の時代

 

すごい時代に突入したと思っている

 

作り手や表現者にとってこんなにいい時代はない

 

写真を撮るのが好きな人にとってはinstagramなどで同じ感性を持つ人たちと繋がることができる

 

文章を書くのが好きな人にはブログやnote、twitterなどで自分の考えを表現し発信できる

 

youtubeやshowroom、tiktokなどでは自分が歌うのが好きであれば歌を

 

踊るのが好きであれば踊りを配信することが出来る

 

映像を撮るのにしても機材のハードルが昔よりも下がり個人でも十分に撮りたい絵を撮れる

 

食べるのが好きな人はそれを自分なりのレビューを書いていくうちにライターにだってなれる

 

絵描きだってギャラリーなどの箱を借りなくても自分の絵を発信出来る

 

だって片付けですらコンテンツになり世界に拡まる時代なんですよ!!

 

ここで重要なポイントを

 

 

好きを突き詰める

 

 

自分の好きを突き詰めていくとそれがいつの間にか仕事に繋がるのだ

 

だからこそ自分の心の動き

 

楽しいやワクワクするといった感情に意識を向けてみてください

 

誰しもみな始まりは同じ初心者

 

その好きに忠実に生きて表現し動いて続けてきたかどうかが大事なのだ

 

あなたの好きを大切に今日も過ごしてくださいね

 

 

うつしきyoutube始めました

https://www.youtube.com/channel/UCLCjhCb1d35adKe9hEulEzQ

過去の展示動画のアーカイブからの始動です

チャンネル登録お願いします

 

うつしきオンラインショップもプレオープン中

https://utusiki.com/shop/

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono