これ書いてほんとよかったのかなぁという話

 

さて今日は自分の活動とは関係ない一歩踏み込んだことを書いてみたい

 

これを読んでくれてる方々が果たしてどう思うのか?

 

朝から刺激の強いという方は動画はあとで観てみてください

 

ずーっとこの世界の仕組みというのはおかしいなと思っていました

 

世界中にお金はあるはずなのに貧困や戦争はなくならないこともそうだし

 

政治についても真っ当な道を示してくれる人が出てこない

 

今回の騒動にしても自己判断の自粛

 

いつもなにかおかしいぞと思っていた

 

動画の中に出てくるQやQAnonの存在や活動って知ってますか? ← 興味ある人は関連色々観てみてください!

 

僕はこれを100%信じているわけではないのだが

 

この先の未来においてこの存在や活動があり本当だとすれば

 

一番明るい未来だと思いずっと動向を見守っていた

 

今世界各地でのロックダウンの中で起きていること

 

真実ってなかなかアプローチできないからね

 

いきなりこれを突きつけられてもきっと信じられないし

 

今まで知らなかった恐ろしいほどの闇を知ることになる

 

悲しみの連なりに涙すら出てくる

 

それを踏まえた上でどのような選択をするのか

 

絶対にどんな情報も鵜呑みにしてはいけない

 

一旦立ち止まって多角的に検証して自分で調べてみてほしい

 

身近な人に聞いてみてほしい

 

それでどう思うのか

 

これを書くの非常に悩んだ

 

だって自分の活動やお店にとってプラスになるわけじゃないからね

 

陰謀論や頭がおかしいやつと言われることだってあると思っている

 

でも世の中の歴史は知れば知るほどに歪んでいて

 

ようやく真実が明るみになってきていると思っている

 

ニコラテスラ、ロズウェル事件、ケネディ、ジョンレノン、911、マイケルジャクソン、311

 

その真相はいかに?!

 

自分は明るくみんなハッピーな世界を切望している

 

そのためにどう動けるのかをずっと考えてきた

 

でも今ほんと大きな変革期に入っていると思っている

 

信じなくていい自分で調べて考えてみてほしい

 

ありとあらゆる物事を一度疑ってみてほしい

 

今までの常識、教科書、テレビに映る全て

 

その中でみんなが知ってる情報をシェアしませんか?

 

どう思うのか、そしてどうしていきたいのか

 

一度世界の闇と真剣に向き合い清算しそこから光の世界へ進もう

 

それがほんとの意味での次元上昇だと思ってる

 

これはオカルトでもないしスピリチュアルでもないし陰謀でもないからね

 

これ読んでくれてる僕を知ってる人たちへ

 

情報シェアしましょう

 

ほんと知らないことだらけなんです

 

それほんとなの?でもなんでもいい

 

学び合いましょ

 

心と心通わせたあったかい世界の為に

 

変なこと書いたけど嫌いにならないでねっ♡

 

今日も笑顔多き一日を

 

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono