焚書と検閲という歴史改竄の真実

 

昨日のインスタグラムでの告知通り

 

今日は焚書と検閲について書いていこうと思います

 

焚書って聞いたことありますか?

 

国々に残る言い伝えや歴史、風土や文化、教育についての書物を

 

焼却してしまうのです

 

なんの為?!と思うじゃないですか

 

支配者層にとって都合が悪いからなんです

 

じゃあ、日本で焚書が起きたのがいつか知ってますか?

 

1945年〜49年にかけてと言われています

 

この期間中に今に繋がる検閲システムも構築されたとされています

 

僕はこの焚書された書物をずっと調べてきました

 

逆説的に考えてここにこそ知られたくない

 

不都合な真実が隠されているのが明白なのです

 

明治維新からの戦争への流れの真実

 

日本の小中高の教科書には絶対に乗っていない

 

真の歴史の真実を知りたくないっすか?

 

運よく?学校教育と馴染めない性分だったので

 

変な刷り込みのない状態で真実を知れたのもよかったのかも知れない

 

僕自身海外で暮らしていた時に自分の国のことをうまく話せないもどかしさ

 

日本人でありながら日本という国のことをなーんも知らない

 

それをきっかけに調べてみたのです

 

右翼と左翼

 

今では極右や極左なんて言葉で言い表されてますよね?

 

あれも分断工作の一つなんです

 

どちらも自分の国のことが好きでよくしたいだけなのに

 

愛国心って言葉よくないですか?

 

国を関係せずに中国や韓国にも友達がいて僕は彼らのことが好きです

 

だけどこれも愛国心などを利用されてきた分断もあるのです

 

それがナショナリズムという言葉

 

なんでも主義(izm)にする

 

そうすることでどうなるかというと

 

主義にすると義の元に対立軸を生むことになるんですよね

 

自分の信じてることの方が正しいという

 

これが奴ら(ディープステート)が作った分断の手口なんです

 

国民同士で勝手に争ってくれたら楽じゃないですか

 

同じ平和を願う者同士の争いって悲しいし嫌じゃないですか?

 

肌の色の違いなんて関係ないでしょ

 

しっかり学べば差別なんてなくせる

 

逆に学ばないと差別の連鎖を断ち切れない

 

一人の声は所詮一人の声かも知れないけど

 

みんなで真実を調べれば絶対変わっていきますからね

 

焚書も今でこそ再販されているものもあります

 

古い図書館などにもあると思うので焚書リスト調べて見てください

 

当時の教育は右脳教育

 

今の教育は左脳教育

 

この違いは自分の頭で考える人を減らすことになるのです

 

昔の日本人は鳥瞰図を持って世界や情報を認識していた

 

視点の消失

 

これが本当の意味での第三の眼の消失ということだったりします

 

逆に第三の眼(鳥瞰図)を持って物事を冷静に見れば

 

上下、対立、同一化以外の中庸などの方法が見つかるのです

 

マクガバンレポートって知ってますか?

 

なんで医療は年々発展してるのに病人は減らないんだ?ということを

 

国が調べたものをまとめたものがあるのですが

 

それが日本には大々的に伝わっていないのです

 

これが世界で一番食品添加物の規制のゆるいこの国の実態なんです

 

水道水に塩素が添加されている事実知ってますか?

 

あらゆる方面から徹底的にやられてますからね

 

言論統制、マインドコントロール

 

疑問を持たなきゃそれでも全然生きていけるんです

 

でもね、そんな世界っておかしくないですか?

 

子どもや孫たちに遺伝子組み換えされて石油で出来た農薬や化学肥料や除草剤まみれの野菜食べさせたいですか?

 

こう書くとインパクト強いなぁ

 

糸口は必ずあるから調べましょう(^_-)

 

そのマクガバンレポートでいわゆる日本の元禄時代以前の食事が

 

一番理想ですよと発表されています

 

みんなが健康になると困る人たちだーれだ?

 

製薬会社と保険会社とここに関わる人たち〜!!

 

お金の流れを読み解くと誰が得するようになってるかが見えてきます

 

多角的に徹底的に調べ深めていく

 

それほんとかな?という視点も絶対忘れずに

 

ほんとね調べていくと泣きたいくらい悲しい真実とぶち当たるんです

 

今でこそ奴隷という言葉は無くなってきてますけど、、、

 

その先は調べてみてください!!

 

厳しい言葉で書くのですが

 

綺麗なものだけしか見たくないというのは自分勝手だなぁと思うのです

 

実は闇というのはその裏でこっそり育ってしまうのです

 

陰陽の法則でどちらも白側も小さな黒を内包してるし

 

黒側も小さな白を内包している

 

それが人を現している宇宙の法則の一つなんです

 

地球は大陸3割海7割

 

人体も7割が水で出来ている

 

地球の縮図が人間なんです

 

つまり宇宙の縮図自体が人間そのものなんですよね〜♪( ´▽`)

 

と話が飛躍し過ぎましたね

 

ブログ読みましたというありがたいお声を至る所でかけて頂いてます

 

ほんと感謝しかないです

 

だけど僕の書いてることもくれぐれも盲信しないでくださいね

 

自分で調べるが一番大事です

 

盲信は思考を止めてしまう恐れがある

 

それが現代宗教の歴史です

 

だけど知らなかった単語をディグっていくと

 

色々なことが繋がっていきます

 

これが点と点が線になるということなんです

 

おっとこんなところで犬猫たちのご飯くれくれコールが始まったので

 

子どもたちを起こす時間です

 

深夜にも関わらずうつしきオンラインを見て頂きありがとうございます

 

今夜23時59分までの掲載となりますので

 

ご縁がある方は是非に🤝

 

手を取り合って

 

支え合って

 

助け合っていきましょう♡

 

ディープステートたちへ

 

月に代わっておしおきよっ🌕

 

お後がよろしいようで

 

今日も最高な一日を

 

 

View this post on Instagram

. #̷̧̢̼̤͈̼̫̋̾Q̸̼͔͕̗͚̟̉̄̄͝a̷̞̗̺̐̔̚ṇ̶̨̢̦͚͚̜͇̯̉̓̑̉̏͋̕͝ö̴̡̟̥͔̟̞̯̠̳́ͅṇ̵̫̭͔̈́̓͆̄̈́̋̈́̓͘͠ . . このタグがTwitterのトレンド入り 満月🌝を境にいよいよ始まるか 数時間前にワシントンD.C.に落ちた雷 盲信はしてないけどかなりワクワク 長年ずっと陰謀論やオカルト、スピリチュアルを追いかけてきただけあってこの展開はすごく嬉しい 明日のブログは日本の消えた文献たち 焚書と検閲について書いてみようと思ってます GHQ介入以後の消された歴史を考察すると一体なにが不都合だったのか見えてきます 覚醒はなにやら近い🤔

A post shared by yasuhide ono / うつしき (@yasuhide_ono) on

 

View this post on Instagram

open 13 – 18 太田美帆 × 上柿絵梨子 演奏会のお知らせ @ura.cantus @musicacallada.i 6月20日(土)21日(日)に演奏会を行います 一年前の六月 太田美帆さんの演奏会とワークショップを行いました 上柿絵梨子さんには西別府くんとのインスタレーションの時に演奏をお願いしました 今回はその美帆さんと上柿さんによる二人の演奏会 このような時期に人が混むような演奏会をという声がどこかから聞こえてきそうですがこれは僕の考えです 僕らはいつ死ぬか解らないのは人類みんなに決まっている前提条件 その制限のある自分の人生だからこそ自分の観たい世界を自分で選択したいと思っており周りのニュースに振り回されることなく自分で選択する方に来て頂きたいと思っています 自己責任という他人任せな言葉ではなく自分で決断出来る方をお待ちしております 素晴らしい時間になることは間違いないです 晴天の宮若市 まんまるな一日を◯ 6月20日(土)21日(日) 17時半会場 18時開始 金額4000円 はいいろオオカミ+花屋西別府商店展 @haiiro0okami @hisayukinishibeppu 6月20日(土) – 6月28日(日) うぐいすと穀雨 喫茶 予約制 @uguisu.to.kokuu 6月20日(土)、21日(日)

A post shared by うつしき (@utusiki_) on

 

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono