nice things magazine 四月号掲載

 

 

先日取材頂いたnice things magazine 四月号に掲載されました

 

生き方についての特集です

 

2月22日より全国書店にて購入いただけますので

 

是非ご一読していただけると嬉しいです

 

改めてこう今までの生き方を振り返ってみると

 

いつも身近に死を感じている

 

毎日の時間を意識してこの人生には限りがあるということを考える

 

その中で昨日よりもどんな側面でも成長していたいなという想いがある

 

この地球の日本という国に産まれてきて

 

自分とは一体なんなのかを日々自問自答しながら

 

少しでも子どもたちの世代にとって生きやすい世の中にしたいと願っているし

 

自分の作品が少しでも誰かの喜びや支えになるのであれば嬉しい

 

石を通してこれが採れる地球ってすごいなと深掘るきっかけの一つとなってほしい

 

そしてここが重要で

 

自分自身が日々をなにより楽しくワクワクしていたい

 

好奇心の塊のような人間なのです

 

読みたいと思い購入した本が山積みになっており

 

どこから手をつけていこうかな

 

ジャンルや分野、過去に固執せず軽々と越境していこう

 

学び多き一日を

 

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono