作品展のお知らせ at poefu


展示のお知らせ
来週の金曜日5月11日より東京西荻窪にあるpoefuさん @poefu にて作品展が始まります
poefu七周年の企画展、そして自分にとっては今回で4回目となるpoefuさんでの展示では石も多数お持ちしますのでその中から選んでセミオーダーも受けます
是非自分に合う石と出逢ってくださいね
会場は今回が初めてのpoefu二階にあるfugaとなります
新たな空間での展示も楽しみです
お会い出来ることを楽しみにしています

poefu 7th anniversary
myth:7-A-3
『美石記』at fuga

幾千年の時をかけてそこに在る
その作為なき美しさに
私たちは敵うはずもない

何を思い見てきたのであろう
寄り添えぬ戦いと争いにも憂うことなく
言葉も持たず只そこに在り続ける

誰がためにあるわけでもない
無償の美しさに
私たちが敵うはずもない

石たちよ

その敵うはずもない美しさに
添えるくらいの微かな作為と
私の愚鈍な言葉をどうか許したまえ

yasuhide ono作品展
5月11日(金)〜20日(日)
期間中は16日(水)のみ店休日

作家在廊予定日11.12.13.20日

期間中は昨年ご好評いただいた水晶リングに加え
多彩な天然石を使用したリング
繊細な金工のピアスやブレスレット
シルクコードのネックレス
作家の原点であるマクラメ編みなど
yasuhide onoの作品を多数ご覧頂けます

〒167-0042
東京都杉並区西荻北3-2-3松屋ビル1階・2階
poefu(1階)fuga(2階)
03-6913-8019/03-6913-9212

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono