七代先を想った行動をするインディアンの優しさからの学び

 

昨日のインスタでコロナにマスクはいらないしソーシャルディスタンスは無意味だと書いたら想像以上に反応が悪かったyasuhide onoです。笑

 

たまに真実爆弾をブチ込みたくなっちゃうんですよね

 

WHOも遂に報道し始めたしドイツやアメリカなんかでは普通にニュースでやってることなんですけどね

 

でも日本のテレビや新聞の報道を信じきっている人には伝わらないもんですよね

 

情報認識における社会とのズレ

 

知りたい情報は自ら取りにいかないと真実には辿り着かないのがこの世の常

 

不都合なことあったら隠したいし

 

目を逸らさせるように色々な手段を使うのがディープステートの手口

 

元駐ウクライナ大使の馬渕睦夫さんの本とかyoutubeの動画を観るだけでも勉強になる

 

あとは元自衛隊員の池田整治さんのマインドコントロールという本も知るきっかけの一つとしておすすめです

 

みんな知りたくないのかな

 

隠されてきた真実だったりなんでこんなにも争いがなくならないのか?とか

 

この地球に生きている以上みんなに関係があること

 

世界情勢を知らないと攻められないし守れない

 

考えることを放棄してしまっては悲しいがただの言いなりになってしまう

 

そんな状況っておかしいんですよね

 

ただみんな笑って好きなこと仕事にして身近な友人たちと日々を慈しむ

 

それじゃダメなんですかね?

 

あらゆる手段を使って向こうは分断しようとしてくる

 

肌の色や思想の違いや主義の違い

 

別に違って全然よくないっすか?

 

都知事選とかでも僕は自分の友達が小池百合子さんだろうが宇都宮さんや山本太郎さんなどの誰を選んでようが全然構わない

 

それだけで相手を嫌いになったりしないけどな

 

自分と違うってことだけで敵対視するのはおかしいでしょ

 

僕らには話し合い対話することが出来るんだ

 

条件反射的な嫌悪感は絶対に間違っている

 

僕ら一人一人の選択が未来を変えることが出来ると本気で思っていて

 

ただ純粋に子どもたちやそのまた子どもの世代に住みやすい環境を残しておきたいだけ

 

それが歴史を受け継ぎそのバトンを次世代に渡す為に生きている理由だとも思っている

 

はい、未だに少年ジャンプ脳です

 

それで良いと思っていて誰かが口に出さなきゃ何も変わらないでしょ?

 

僕は知らない人に嫌われても全然大丈夫でそれでも一緒にいてくれる仲間がいると信じている

 

またあいつのいつものあれ始まったよと身内には思われている笑

 

でも、何か大きなものに対して抗わないとその渦に飲み込まれてしまう

 

抗う方法は表現のみ

 

そこに共感してくれる人や共鳴してくれる人

 

これをいわゆる仲間探しだと思っている

 

 この仲間を全国、全世界に持てれば大きな情勢すらひっくり返すことが出来るのです

 

別にアナーキストでもなんでもない

 

インディアンは七代先の子孫のためを想って今を生きている

 

すごくないっすか?

 

今の自分の行動が七代先の子孫の為に出来るかどうか

 

さすがにそこまで考えてなかったなぁ囧

 

でもその先の未来を考えないと結果として個人主義の競争に埋もれてしまう

 

その辺のバランスを考えつつ少しでも助けられる人を増やしたい

 

みんなをみんな救うことは出来ないけど身近な仲間を救うことは出来るはず

 

まずはそこから初めて実践する

 

最近UFO動画がたくさん更新されてきている

 

アダムスキーの本の中に五感から四感に減らす重要性が書いてある

 

と言うのも視覚、聴覚、味覚、嗅覚は全部顔に集中している感覚

 

触覚だけは全身に広がっている

 

この触覚こそがキーになっていて

 

UFOの操縦は手を開いて行うもの

 

今の地球のあらゆる機械や道具は手を握るもので出来ている

 

車のハンドルもそうだしドライヤーの持つ部分も握るだし

 

五次元以上のテクノロジーになると手を開くことが鍵になるのです

 

握りこぶしでは分かり合えないけど

 

手のひらと手のひらなら合わさることが出来る

 

さすがSPACE PEOPLE

 

よく考えられてますよね

 

この先このマルチバース(多元宇宙)の中で僕らは果たして何処を選択していくのか

 

僕はその選択が楽しみで仕方ない

 

今の世の中は五次元で出来ているって知ってますか?

 

と言う疑問をぶち込もうと思ったのですが子どもを起こす時間となりましたー

 

多元宇宙と五次元についてはまた後日検証していきたいと思いますのでお楽しみに

 

さて荷造りをして空港に向かう準備をしないと

 

その前に散歩に連れて行けーと鳴いているうめと散歩に行かなくちゃ

 

明日からたまプラーザにあるannabelleさんにて展示が始まります

 

装飾は西別府くんがすでに完了済みとのこと

 

楽しみ楽しみ

 

明日、明後日はパームリーディングのジュンコさんも一緒です

 

賑やかなこと間違い無し

 

今日も一日楽しんでいきましょう

 

笑顔多き一日を

 

View this post on Instagram

. 11日土曜日より始まるannabelleさん @annabelle_104 での展示に向けて作品の発送を最終出荷に無事間に合わせる 久しぶりの東京はどんなだろうか? 空気感含めて自分の眼で見て確かめたい WHOはマスクの着用やソーシャルディスタンス自体を無意味だと公の場で唱えた 日本のマスコミはそれを一切報道しない この国ではもうずっと前からだけど真実を知るには情報を自ら取りにいかないといけないのだ 閉塞感だらけなキナ臭い世の中に終止符を まぁブログで日々発信してるから読んでくれてる特異な方々には伝わると信じている 今より過ごしやすい世の中を次世代へ残すぞぉ💪🏻

A post shared by yasuhide ono / うつしき (@yasuhide_ono) on

 

 

 

 

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono