パラレルワールドと周波数

 

 

 

毎週金曜日更新のうつしきyoutubeチャンネルではいびつ展ダイジェスト編を更新してますよ^^

 

パラレルワールドについて今日は書いてみようと思います

 

前々から色々なところでこの世界というのはパラレルワールドだからねという話を聞いていました

 

「おいおい、何いってんだ。。」と思う自分となんとなくそうなんじゃないかなと思う自分がいました

 

ぼんやりわかるような気がしていたのですが、最近量子力学の二重スリット実験を人や地球に置き換えた時に色々と腑に落ちました

 

例えばダイエット

 

そもそもダイエットをしたいと思わなければ痩せるという未来は無くなるわけであって、痩せたいと思い痩せるために運動をする、食事量を減らすなどの具体的な行動をとって初めて痩せるのであって、ここに二重スリット実験でいう壁のスリットというのがこの目的に対してとった行動があたるのです

 

だからスリットの数というのは無数の選択肢とも言えるのであって、その行動によって未来は大きく変わるとも言える

 

ここでは行動しなかった未来というのも確実にある=同時並行のパラレルワールドがあると言えるのです

 

選択肢の数を増やすことがこう在りたい(理想)の確率を上げることに繋がる

 

昔なら「何言ってんだ!?」と思ってたことがどんどん解明されつつある

 

結構昔の動画ですが目に見えない周波数を視覚化した実験があります

 

 

 

 

特定の周波数は紋様を形成する

 

周波数域によって見えてる世界は変わってくる

 

これを読み解いていたのがフリーエネルギーを見つけた天才科学者ニコラテスラでした

 

1900年代初頭にすでに発明されていたのにまだ今の世界線にいる、、

 

それは置いておいてその見てる世界の違いを次元と呼び、高次元の存在のことを僕らは「神」または「宇宙人」とも読んでいた

 

彼らは自らの周波数を地球の周波数域に合わせてやってきていた

 

だから見える人と見えない人がいるのは自身の周波数によっての違いともいえるのです

 

分子や粒子の世界がどんどん科学によって解明されつつある

 

いわゆる引き寄せの法則だったりもこの周波数のマッチングとも言えますよね

 

マッチングサイトなんかよりこの周波数のマッチングこそ信用したいっす

 

色でいうと明るいと暗いだと明るい方が周波数域が高い

 

これは感情でも一緒のことがいえるのであって、明るい人の周りには同じように明るい人が集まる

 

類は友を呼ぶ

 

色というのは波動と密接に関係している

 

色彩論を説いたニュートンとゲーテ

 

それぞれの論考は読む価値あり

 

これはオカルトでもスピリチュアルなんかでもない

 

ただの”科学実験結果”

 

だから何か目標を見つけた時に行動する、挑戦することがよしとされるんです

 

行動の惑星「地球」

 

この惑星では思考(心)と行動(体)を一致させる重要性が説かれている

 

全然怪しくないっすよ

 

だからもし思考を行動に移すのに悩まれているのであれば即行動することをオススメします

 

そんなこんなで子どもたちを起こす時間でーす

 

想念も今では解明されつつありますね

 

誰も好んで争いを望む人なんていないですよね

 

こう在りたいと願う世界を目指しましょう

 

その世界と世界が交差するなら嬉しいっすね

 

さてCOSMIC WONDER「うすはなそめ」展も残すところあと三日となりました

 

時間の流れは一瞬っすね

 

明日僕は和歌山に向かいます

 

有紗さんのお店ensでの展示の在廊と閉店後ライブ配信です

 

ありがたいことに色々と質問を頂いています

 

多様性についてや子どもに残したい景色についてなんかを話します

 

お時間のある方は是非観てくださいね〜

 

今日もコツコツと手を動かしていきましょう

 

最高な一日を

 

 

……………………………………………………

🌜うつしき催し🌛
◯ COSMIC WONDER「うすはなそめ」展◯
2021年5月1日(土)-5月9日(日)
※期間中休みなし
作家在廊日
1日(土)

……………………………………………………

🐃うつしきwebsite更新ごと🐃
日記「”うすはないろ” という世界」
対話「COSMIC WONDER [ 後 編 ] 」
映像「COSMIC WONDER「うすはなそめ」展」
対話「COSMIC WONDER [ 前 編 ] 」
映像「”Dear” 太田美帆」
商品「COSMIC WONDERの作品を更新
商品「MITTANの作品を更新
対話「佐々木 雄一 [ 後 編 ] 」
商品「福村龍太の作品を更新」
商品「太田 美帆 アルバム『 嬉 々 』予約受付開始
対話「太田 美帆 」

……………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono