ホームページ復活のお知らせとディスクロージャー

 

 

 

遂にうつしきホームページ復活しました

 

異常事態に焦りましたけどデータが残っててほんとよかった

 

あの時の展示でのあのインタビューがもし消えてしまっていたらと考えるとゾッとする

 

過去みんなで積み重ねてきたスタッフブログが消えたらと思うとほんとやりきれないっすよね

 

人からみたらコンテンツの一つかもしれないが僕らにとっては時間をかけて生み出したものの集積である

 

今後気をつけて運営していきたい

 

ハッキングにあったついでに今日は一つディスクロージャーのネタを改めて

 

昨夜専門学校時代の友達から一つの動画のURLが送られてきた

 

 

 

 

 

おぉ遂にここに興味を持つ人たちが増えてきたかとすごく嬉しい

 

2001年スティーブンMグリア博士によって開示されようとしていたディスクロージャー

 

UFOについての情報公開書

 

これが公開されていればケネディ時代、遡ってファティマ第三の予言やロズウェル事件での真相が解明される!!

 

と思いきやそこで起きた9.11のあの事件

 

それによってうやむやとされてしまっていた

 

それでもスティーブンMグリア博士は草の根的に調査や研究を進めていてそこで公開されたのがドキュメンタリー映画「SIRIUS」

 

 

 

 

この撮影チームはディープステートに命を狙われたりとものすごく危険な目にあっている

 

脅しはもちろん不慮な事故に見せかけた事件なんかと聞くとあまりの闇の深さに悲しすぎる

 

ここで一般的に観られるようになったもののまだまだ世間的には懐疑的な意見が多い

 

でも、真実と思わしきものの断片とこの宇宙に他にも高度な生命体がいるという可能性に嬉しくなったもの

 

そして2019年同じくスティーブンMグリア博士のチームによって世界最大の機密を暴露するドキュメンタリー映画「非認可の世界」が公開されました

 

 

 

人類は宇宙で孤独ではない

 

これがどれだけ心強いか

 

テクノロジーもインフラも医療ですら途轍もなく進んだ技術がすでにある

 

でもそれが隠蔽され続けてる地球の歴史

 

もうこれだけ情報が出回ってるのに未だに怪しいオカルトだ!で片付けるのはないでしょ

 

その先を自ら調べたりしないと多角的検証はできやしない

 

この手の話題を毛嫌いする人がいるのは知っている

 

でも観ないで批判するのはナンセンス

 

観た上で「えっ、これほんとなの?」とそこから先は調べるしかない

 

一部の興味ある友達としかこういう話できなかったからもう振り切ります。笑

 

この先テレビや新聞のいうことを信じてる人たちには少し衝撃が走るくらい内容が待ち構えていると思うんですよね

 

でも命をかけて情報を発信している人たちがいることを思えば頭の片隅にこんなこと言ってたよなぁと点が繋がるかもしれないっすよね

 

 

 

この世界でこんな話を真面目に発信してる人たくさんいますからね

 

消されてしまったアカウントも多数ある

 

まぁ信じるも信じないもないんですけどね

 

エンタメの一つとして楽しむくらいのノリでもいいし

 

やっぱこの世界なんかおかしいでしょ!?とみんなが思い始めたのが今回のコロナ騒動

 

どっちに転ぶのかはわからないけどいい方向に進むことを祈るだけ

 

ちゃんと裏側も知った上でどうするかどうか

 

今日はもう一丁おまけで

 

 

 

前提に進化論だったりが当たり前だと信じすぎてしまうと話は入ってこない

 

疑いつつも信じすぎず

 

盲信も過信もしないこと

 

ただあるかもしれないの推察を続けていくといいですよ

 

この辺を踏まえてスピリチュアルや量子力学の世界を見るとまた感じ方が変わるはず

 

そんなこんなで子どもたちを起こす時間でーす

 

まぁ久しぶりにぶっ飛んだ内容だなぁ

 

この手の話が昔から好きなんですよ

 

仏教の世界でも法華経とかの話って現実離れしていて少し飛んでいるように

 

Dの意志やDコードの真意などまだまだ知りたいことは山のようにある

 

チャクラや氣の世界の話は古くから言い伝えられている

 

じゃあそこには必ず意味があるんですよね

 

5月30日の0:00から5月31日の23:59まで本来掲載予定だった作品を更新します

 

ご縁のある方はぜひ覗いてみてくださいね

 

こんな変な話ばかりしてますが本人は至ってふつうです

 

さぁ今日もコツコツ手を動かしていきましょう

 

最高な一日を

 

 

……………………………………………………

🐃うつしきwebsite更新ごと🐃

商品「福村龍太の作品を更新」
日記「言葉より遥か以前にあるもの」
商品「野 原の作品を更新」
商品「MITTAN の作品を更新」
商品「えみおわすの作品を更新」
対話「COSMIC WONDER [ 後 編 ] 」
映像「COSMIC WONDER「うすはなそめ」展」
映像「”Dear” 太田美帆」
対話「佐々木 雄一 [ 後 編 ] 」
商品「太田 美帆 アルバム『 嬉 々 』予約受付開始
対話「太田 美帆 」

……………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono