作品展のご案内 at 和草


作品展のご案内です。
 
昨年に引き続き福岡県直方市にある和菓子屋の和草さんで9月23日より作品展をします。
竜王峡という滝からほど近い場所にある和草さんはほんとにこんなところにお店があるのかなという道の先にあり、自然に囲まれたすごく素敵な場所です。
今回の展示では和草さんは秋の木菓子(果物など木になる実から作るお菓子)を喫茶とお持ち帰りで用意し、kiki productさんによるタイカレーとワークショップ、そして喫茶のコーヒーではalways coffeeさんがこの展示の為に焙煎したコーヒーが飲めますのでそちらも是非お楽しみに。
 
 
yasuhide ono
 
鉱物・アクセサリー作品展 at 和草
 
“飾らない装身具”
 
 
本来着飾ることが目的のアクセサリー。
いつも制作する上で思うこと。
それは素材を最大限に活かすということ。
アクセサリーを身につけた人に馴染み調和し順応すること。
その人が本来持っている美しさを引き出したい。
そんな想いを一つ一つに込めた作品展。
 
 
日程 9/23,24,26,30,10/1
時間 11:00 – 16:00
場所 和草
住所 福岡県直方市上頓野3649
 
 
昨年来て頂いた方々との再会と新しい出会いに、皆さまのご来展心よりお待ちしております。
展示期間中もお店“うつしき”は営業していますのでこちらにも是非足をお運びください。
宜しくお願いいたします。

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono