企画展のご案内 at poefu


nnabelleさんでの企画展も無事終了致しました。
本当にたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
去年買い付けでインドにいたため在廊することが出来なかったのですが、今年初めてお店に立つことができ自分の作品を身につけてくれる方々に直接会いお話することが出来たことが嬉しかったです。
色々な方からの一言一言が自分の制作のモチベーションとなり、
少しでも今よりも良いアクセサリーへと繋げていければと思います。
 
そして少し続いた企画展もいよいよ次で最後となります。

西荻窪にあるpoefuさんにて企画展を行います。
poefu店主柿本さんの著書を読み、そこに書いてある言葉から服に対する愛情と姿勢、
自分の作品もこの人の言葉で語られたいと思いそして今回の企画展に繋がりました。
少しでも多くの方に作品展を見に来ていただければと思います。
 
poefu
東京都杉並区西荻北3-2-3 松屋ビル1F
03-6913-8019
期間 6/6 (土) – 6/14 (日)
在廊日 7日,8日,9日,12日,13日,14日
営業時間 13:00 – 19:30
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

yasuhide ono | 小野 泰秀

五児の父 世界放浪の際にアクセサリー制作の活動を開始 2013年福岡県宮若市に移住 2015年9月新月より福岡県宮若市にて「うつしき」というギャラリーを始動 日本の美意識、東洋的価値観、装身具の持つ”心を装う”という機能を追求する

うつしき

暮らしと道具のあいだ

©yasuhide ono